見えた 何が 永遠が

而今nikon or jikon)

永遠とは”いま”

 

今はもういないのの子(ワンコ)の面影が蘇る瞬間(とき)彼女はいつも今ここ。

宇宙を飛んだ体験を思い出す瞬間(とき)その体感はいつも今ここ。

他者にひどい言葉をぶつけたことを思い出す瞬間(とき)それはいつも今ここ。

酷い仕打ちを受けた過去蘇る瞬間(とき)それはいつも今ここ。

毎日目にするウクライナの映像見る時私たちはかの地にそして彼の地は今ここあなたの心に。

彼らの慟哭は見る者の心にいつも今ここに。

9.11を知った時の衝撃そして同時に降って来た名”ブッシュ”思い出す時いつも今ここ。

私の心を占めたその時それは過去なんかじゃないいつも今ここ。

まぎれもなく今ここのあなたが感じてること決して過去なんかじゃない。

私たちの中ではいつも今ここそして時はひとつづきの永遠。