Jupiter

♪Every day I listen to my haert

ひとりじゃない

深い胸の奥でつながってる♪

 

平原綾香が歌ったJupierを初めて聴いたのは確か紅白だったと思うが

衝撃だった

この言葉をエンターテイメントとして聴ける人が羨ましいと

そのとき思った

 

この世界を知ったのは小学生のときだったが肯定してくれる人は

誰もいなかった

 

♪このそらの御胸に抱かれて♪

そう私たちはすべてと繋がってる

そのことを体験したとき歓喜に包まれた

だが長くは続かなかった。

知ってる人は誰もいないと気づいたから

それから自分を疑うようになった

 

♪夢を失うよりも悲しいことは

自分を信じてあげられないこと♪

自分が信じられないこと

自分を疑うこと

これほど悲しいことは人生においてない

 

♪Every day I listen to my haert♪

そしていつも応えは帰ってくる

 

 

以上たまたまつけたTVで平原綾香さんが歌ってて

思ったこと