eat pray love

 
神はあなたの中にいる
神は私と共に私の中にいる
 映画『 eat pray love 』
主人公エリザベスの言葉
 
この言葉が聞ける人たちを
羨ましいと思った
 
”神はあなたの中にいる
神は私と共に私の中にいる”
この世界に気づいたとき私は小学生だった
しかし誰もこのことを知らないようだと気づくのに
そう時間はかからなかった
 
自分がおかしいのかと疑った 
「そうだよ」誰かにそう言って欲しくて
求め求め一人でもと探し探した
雪原にたった独り裸で放り出され
孤独に身を震わせた長き年月
 
大人になったある日すべて受け入れると決めた
風が動き私をその人のもとに運んだ
決断するだけでよかった
受け入れるだけでよかった
信じなかった己を悔いた